お誕生日おめでとう!NEWお写真 追記あり。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v


玉森君、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
ゆるふわだけど、ちゃんと芯がとおった人。
キスマイの事もちゃんとわかってるキスマイのエース。
これからもキスマイの事よろしくお願いいたします❗️
ずっと応援してるよ😘✌️

またまた新しいお写真発売のお知らせウインク



3月3日に注文したお写真、まだ届いてないけどキョロキョロ

佐川急便さんが届けてくれるのですが、このご時世に何度も何度も届けて下さるのは申し訳ない。
けど…頼んでしまう滝汗

今月中には3月3日に注文したお写真、手元に届くよね?
出荷準備中のままです。

NEWお写真はどんな太輔君、写ってるかな?



たいぴーすふる更新ありがとうウインク

海辺のカフェでコーヒー飲みながらフレンチトースト食べたいラブ。良いな~私もご一緒したいおねがい

追記鉛筆
**出荷準備中になっていたジャニショオンラインのお写真達でしたが今みたら、出荷済みになってました\(^-^)/
今月末にはまた別なお写真を注文するからまた楽しみ増えますけどウインク
写真選んでる時って誰にも見せられない爆笑
きっとこんな顔してる→酔っ払い