藤ヶ谷君の洗濯機&ラブバイ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

そういえば、藤ヶ谷君とこの洗濯機…その後調子はどうですか?
我が家は買い換えました。脱水の力がかなりヤバくてガーン
娘の旦那さんが、家電量販店で働いていていろいろ機能とか聞いて買うの決めました。
P社の洗濯機にしました🙋

P社に決める前に、下見に1人で行き2つのメーカーをいろいろ吟味。
T社かP社みたいな事になりました。
お値段もほぼ同じ。

洗濯機壊れてから買うと配達までに日数かかるから壊れる前に買い換えとなりました。


我が家の古い家電、次はテレビですね~
まだ壊れないで~お願い



ジャニショKis-My-Ft2NEWお写真。ラブバイのオフショット。ツイでチラッと見たけど
また大量購入しちゃうな~爆笑
オンラインは3日から購入可能になるから
今から楽しみ。


ラブバイ、今日17時が過ぎたけど…
20万枚行ったかな⁉️
行ったよね!?