フラゲ~ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

大雪警報が出る中、セブンさんに行ってお迎えしました爆笑
車で行けばすぐなのに、歩いて向かいました爆笑
途中、雪が降って前が見えず車で来れば良かったって思いましたけど爆笑

外は雪降ってますけど気持ちは晴れて虹が出てるウインク
それにしてもよく降るな~キョロキョロ

通常盤DVDには銀テープレプリカおねがい

銀テープレプリカ、探しました滝汗
入ってないのかと思ったガーン


これからも銀テープレプリカ、特典の1つにしてもらいたい!!

塩とんこつラーメン。
探してみますね~ウインク