30年前位かな。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

30年前位、私は、神奈川県海老名市に住んでいました。
海老名駅前に小田急グルメ館で食べたパスタ。
あさり、しいたけ、しめじ、納豆¥1000円。これが忘れられないおねがい味は和風。
当時の一皿1000円ってすごく贅沢でした。
お給料出なきゃ食べに行けなかった。ついでにボイルウインナーも注文したな。

今、このメニュー出しているお店あるのかな?
大昔の話だからもう小田急グルメ館はなくなったんだろうけど滝汗
海老名駅近辺もずいぶん変わったんだろうなウインク

お店の名前も覚えてないけど…

出来るならもう一度食べたい酔っ払い

甘太郎って居酒屋さんも行ったな~
会社の近くにあったスナック「ライラック」
居酒屋「みどり」懐かしい爆笑



丸美屋さんから頂きました!!
たくさんの丸美屋商品の詰め合わせ。
ありがとうございますラブラブ

あっワニの巨大ぬいぐるみ、買おうかしら?爆笑


宮っち、その後のクマのぬいぐるみ報告お待ちしてますね爆笑

パレットの再生数もすごいウインク



ジャニショオンラインさんで注文したお写真、昨晩届きましたおねがい
そして届いてすぐにジャニショオンラインさんから…
〇〇末路~のグッズ発送のメール。
配達員さん、ごめんなさいねぇ滝汗
また我が家に来なきゃないねショック

実は丸美屋さんからの荷物もお馴染み配達業者さん。

もし今日明日にグッズが届くのならば今週は我が家に3回来る事になるよね滝汗

本当に申し訳ないm(__)m

To-y2聞きながら家事しましょうか!!照れ



どちらの横顔が好きですか?ラブラブ