3月17日 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

今日はキスマイのエース玉ちゃんの28回目のBIRTHDAYバースデーケーキ
笑顔溢れる1年であればと思いますハート


映画の撮影やらツアーの打ち合わせ等で忙しくしていると思うけどしっかり食べて寝て、健康には気をつけて下さい!ウインク

玉ちゃんは我が家の息子と誕生日も変わらない同い年。
ついつい、親目線で見ちゃう事もあったりしますニコニコ

リバースで見せた演技。
とても良かった。成長が素晴らしいと思って観てました。
あの俳優陣の中で堂々と浅見役を演じきりました!
そして2度目の映画決定!主演。
「パラレルワールド・ラブストーリー」
来年公開が今から待ち遠しいですキラキラ


そしてもう一つの3月17日。
亡き母の誕生日。亡くなった人の誕生日ってなんか違うと思うけど。
生きていたら73歳なんだなって。



久しぶりのガヤログが…つらかったなショボーン
ストーカーされてる!出待ちしてタクシーで追いかけるって何事ですか?
やめてもらいたい!
太輔本人が肩身の狭い思いしてるのが分かりませんか?
自分さえ、自分達さえ良ければそれで良いんだよね?
マナー以前の問題。常識無い人達が多いからジャニーズはとかジャニーズ使いづらいとか言われて結果的に舞台の仕事が無くなります!
大袈裟かもしれませんが私はそう思います。

なので追っかけとかやめてください。
お願いします!


ツアーの申し込み締め切りました!
あとは祈るしかない…



どうか当たりますようにお願い



最後まで読んでいただきありがとうございます