Happy ♡. HAPPY NEW YEAR 年末年始 幸せだったなあぁ (´`)♡. 初詣も 1日にディズニーも 初売りにも 行けて 満足 満足 \(^^)/ 4~6日は 地獄のようだったけどね 明日から 学校も始まるし (*_*).。 でも 卒業式まで ラストスパートだし が ん ば ろ う ♡. シンデレラ城で とったやつ 素敵だよねん (*´ω`*) 今年も 良い年になりますよーに ♡. Android携帯からの投稿
あと 3日 久々の アメーバブログ (´`)♡. お話し変わりまして あと少しで 2012年も終わりだね 12月は旅行に 2回も行けたし その 1回は たまたま部屋が空いてて 同じ金額でスイートに 泊まれちゃったし ♡. ドレスショップの忘年会も 行ったしねん (´ω`)♪. 相庭さんが居なかったのは ちょっと残念だったけど 和田さんのこと 送れたし (´・ω・) 寂しいっ .. てか 代表の家は やっぱり凄い !! お借りしたグラス ティファニーので すっごく かわいかったぁ~♡. MOET て言う 凄く高そうな シャンパンもいただいて ♥ うふっ 幸せでしたあ (´`) きゅん 残りの 2012年も 頑張ろう 楽しもう (´`) ♪. Android携帯からの投稿