HAPPY NEW YEAR




 年末年始 幸せだったなあぁ (´`)♡.



 初詣も 1日にディズニーも

         初売りにも 行けて

     満足 満足 \(^^)/



 4~6日は 地獄のようだったけどね

  明日から 学校も始まるし (*_*).。

 でも 卒業式まで ラストスパートだし

      が ん ば ろ う ♡.













 シンデレラ城で とったやつ

      素敵だよねん (*´ω`*)




 今年も 良い年になりますよーに ♡.







       Android携帯からの投稿









  久々の アメーバブログ (´`)♡.



   お話し変わりまして

  あと少しで 2012年も終わりだね



   12月は旅行に 2回も行けたし

 その 1回は たまたま部屋が空いてて

  同じ金額でスイートに

      泊まれちゃったし ♡.



  ドレスショップの忘年会も

      行ったしねん (´ω`)♪.




  相庭さんが居なかったのは

      ちょっと残念だったけど

   和田さんのこと 送れたし

        (´・ω・) 寂しいっ ..





  てか 代表の家は やっぱり凄い !!


 お借りしたグラス ティファニーので

   すっごく かわいかったぁ~♡.


  MOET て言う 凄く高そうな

 シャンパンもいただいて ♥ うふっ



   幸せでしたあ (´`) きゅん






  残りの 2012年も 頑張ろう

      楽しもう   (´`) ♪.






       Android携帯からの投稿