先週末

学会に行ってきました気づき






この分野の重鎮たちが

たくさん参加してました







既に遥か遠く

次元の違うレベルで

活動されている…







若い方も参加されたけど

もうそんな自分のやりたいこと定まってんの!?

って尊敬するばかり…







学会って

堅苦しいし

マウント取る感じだし

自分が惨めになるから

嫌いだったけど






すっごく勉強になる…

私が知りたかった情報がある…





私も仲間に入りたい指差し





ひとりぼっちでお昼休憩

天気良くて

講演の内容が良くて

テンション高くなって自撮り







理学療法士になって

18年目でようやく動き出した感じの私





でも

私のことだから

やっぱやめた〜

とかなりそう泣き笑い





とりあえず

仕事モードで

年末を迎えそうひらめき






2日間の学会だったので1泊しました

その夜に食べた豚カツ飛び出すハート


衣が薄くて

食べやすかった〜


揚げたてで

サクサク目がハート