日曜日の群馬の学会への参加に始まり



月曜日は元同僚と久しぶりの女子会



水曜日は元同僚との電話ミーティング



金曜日は先輩との再会



またまた日曜日はオンライン研修





普段

職場ジム実家の狭い行動範囲で生活し

友人との合流も少ないのに


今週は

イベントが重なってしまった…




思ったけど

全部

仕事関係のイベント

仕事で知り合った人たちと






地元にいるのに

地元の友達と交流が一切ない





寂しいアラフォー

…なのかもしれない





友達少ないのは確か泣き笑い








全部が全部当てはまるわけじゃないけど

HSPを知ってから

まあまあ楽になりましたひらめき笑い



本音を言おうとする時の

謎の涙よ…笑



好きだって言ってもらって

私も好きなのに

私もあなたが好きですって言えない自分よ…笑