最近撮った写真は



群馬県の高崎で開催された

研修に参加しできました




一泊して

そのまま帰ろうかと思ったけど




天気が良かったので

急遽

榛名湖に行ってみることにしました




路線バス旅バス

高崎駅から1時間半弱ひらめき







紅葉も始まってて

ようやく

秋を感じましたよ紅葉








天気良くて

人も少なくて静か





滞在時間は40分ほど

トイレ休憩して

ただ湖畔を歩いただけニコニコ





カフェに入ろうかと思ってたけど

次のバスを逃すと

その次のバスまで2時間長く空いていた




そして

伊香保温泉と渋川へ繋がる

路線バスルートがあったので指差し





そのまま高崎駅に戻るのは

つまらないと思い

伊香保へ行くことにしました




バスでクネクネ道を

下ること約20分


到着





もっと湯煙とか

たくさん上がってるのかな〜

と思ってました知らんぷり



階段のイメージしかない




せっかく伊香保温泉だというのに

湯にはつからず

食事もせず

神社にご挨拶しただけで

帰ることにしました




自分が悪い泣き笑い







今日のベストショットは



どこか

温泉の旅に行きたいな〜











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する