珍しく今期は

リアルタイムでテレビドラマ観てましたひらめき




VIVANT

最高の教師

ハヤブサ消防団

彼女たちの犯罪

転職の魔王様





特に上の3つは毎週楽しみでした

最終回を迎えて

今はなんだか寂しいな…





あっという間の3ヶ月でしたひらめき飛び出すハート



猫猫猫




さてさて

10月にふるさと納税が改悪

と耳にしたので

慌てて探して

駆け込み購入しました知らんぷり





昨年と同じ

ティッシュ&トイレットペーパーは

既に売り切れ悲しいガーン





チェック入れた時は

大丈夫だったのに




みんなも

ポイント5倍デーの25日を

待って購入したようで

一足遅れて逃してしまいましたアセアセ


イベントバナー

 



私は今年は

年収400万円くらいになりそうなので

シュミレータ使って

計算をしたところ





43000円までオッケー







今年はこの3つにしましま指差し


下矢印下矢印下矢印








お肉と帆立は実家で

みんなで食べようと思いますよだれキラキラ




ティッシュは

鼻炎アレルギー持ちに必須ですニコニコ






そして

あとは

確定申告をミスらないようにする…爆笑





上矢印

失敗した昨年度の確定申告は

無事に手続きが済み




先日ようやく

修正された住民税の通知が届いた泣き笑い





数万円変わるので

曲げずに手続きして良かったびっくりマーク