コロナの影響もあり

リモート研修ばかりで

どこまで身になってるかは

ちょっと不安です凝視





画面越しだと集中力が続かないし

e-ラーニングだと

聞き流ししてしまったりしてしまう大あくび





私の住む地域では

コロナが流行りまくっていますが

5類に分類されたため

対面での研修会の機会も

復活してきているようです






今後は

ずーっと避けていた

学会にも参加していこうと思ってます






母の入院もあったし
私の旅行行きたいモードは
落ち着いてしまいましたアセアセ下矢印下矢印下矢印
(秋の旅行はファスティングとか温泉とか沖縄とか考えてたけど)





地域貢献に向けて

いち理学療法士として

地域での活動の場を作るために

早速行動してきましたにっこり





つづく…






お土産でもらった

シャインマスカット

タネなくて皮ごと食べられて

とても美味しかったよだれ飛び出すハート






ふるさと納税で

シャインマスカットもあるのか…