ジムで期間限定で

シセイカルテ

作成キャンペーン中ひらめきびっくりマーク





オプションなので550円お支払い〜笑い






私の立位姿勢




スタッフの方が

正面や側面から何枚か





タブレットで撮影UMAくん





左右に体幹を側屈したり

万歳ポーズしたり

前屈したポーズをしたり





腕ぜんぜん挙がらん…







その写真をそれぞれ

AI分析してくれて







身体の歪みチェック

気になる点

重心位置

未来姿勢

を教えてくれます






正面からの左右の歪みは

少なくて優秀気づき



ちょっと右に傾いてるくらいで

ほぼズレなしチョキ








しかし






側面からの前後の歪みは

かなりヤバいピリピリ




やばい…

胸椎の伸展可動域を改善しないと炎








これらの結果を踏まえて

おすすめエクササイズまで

紹介をしてくれます泣き笑い







私は

新たに

股関節外転筋

筋トレをしなきゃグッ








結果データは

QRコードを読み取るだけで

スマホで受け取ることができます

(今改めて読んでます知らんぷり








そして

私の未来姿勢は…





ドクロドクロドクロ







これは

恐ろしい〜不安








半年に1回

またこのキャンペーンやってくれるそう






この結果とアドバイスを参考にしながら

半年後の再測定に向けて

エクササイズに励むしかないちょっと不満ダッシュ






とてもお手軽キラキラ

自分の身体のことを

知ることができて

やる気もアップグッ





550円払って良かったひらめきくるくる