今日はジムが休み



いつもだったら

運動もお休みするところですがふとん1




お昼に母と

お寿司ランチよだれ寿司






あとは

イクラとハマチ食べました!!




その後に

コンビニスイーツを堪能しプリン




お腹いっぱい魂が抜ける





ダラダラと過ごす1日だったので

(大抵の休日はダラダラですが)







夕方に散歩へ出かけましたキラキラ




近所を30分くらいチョキ




日の入り時間直前スタートだったので




暑すぎず

日焼けも気にならないし

風も吹いていて




気持ち良かった





ジムの

ウォーキングマシーンの方が

カロリー消費してるとは思うけど





気分爽快




あっという間の30分でしたニコニコ





秋には

ランニングを再開しようかな




その時は

ジムじゃなくて

近所を走ろうと思います