台風7号

こっちに向かってきてます

 



大丈夫かな〜

危ないな〜




令和5年の

房総半島台風では




私の住む地域は

停電7日間

断水10日間




(もっと長期間のところもありました)






今後のコース次第で

備えを始めようと思います






仕事でも

何か準備できることはあるのかな〜






直撃したら

山奥コースの利用者様宅は

大変だと思う…






備えておこうひらめき






とはいえ

来週は

お盆でキャンセルたくさん…





房総半島台風の経験で

購入を決めました指差し









今住んでるところは

オール電化なので