富士登山ツアーに参加するにあたって

前泊してないと

集合時間に間に合わない




安いホテルを探して

見つけたのが

新大久保にあるカプセルホテル





薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬







今までにもカプセルホテル泊まったことあるし

ドミトリータイプにも泊まってきたけど



広くて快適でしたひらめきルンルン

(寝るだけならという意味で)





かなりの数のカプセルスペース





23時ごろはほとんど人がいなかったけど

早朝にはほぼカーテン全部降りてましたダッシュ





カプセル内は広々




本当は荷物持ち込んじゃダメだったのでアセアセ

パッキングは

ロッカースペースに移動して行いました




ひとりひとりに

大きなキャリーケースも入るロッカーあります




確かに

カプセルスペースで

荷物ガサガサやってる人の音

気になりました不安ピリピリ




男女別れてるのも私には良い◎





シャワースペースも清潔だし

私が使った時間帯はガラガラ気づき




嬉しいのは

シャワースペース毎に

シャンプーとコンディショナー

シャワーベッドが選べる指差し








私が使ったスペースは

いち髪×リファの組み合わせ






ドライヤーはサロニア





洗い上がりの髪の毛の指通りよかった

何が良かったのかな知らんぷりイエローハーツ





レセプションのフロアに

共有スペースがあり

フリードリンク楽しめましたジュースコーヒーお茶トロピカルカクテル



夜の22時頃になると

かなり人が集まってきてました

外国人多め音符










久しぶりに

バックパッカー時代を思い出して

海外っぽくて

(清潔感と快適さは日本)

ドキドキ楽しめましたひらめきルンルン