実家には
3匹の猫がいます飛び出すハート



3猫3様です
(3者3様)
3匹とも男の子です



長男的ポジションの
茶トラ男子は
好奇心旺盛で
気難しい一面もありますが
かわいいです
(最近私に素っ気ない…)



次男ポジションの
キジトラ男子は
ツンデレ系で
ネコっぽいネコです



三男的ポジションの
ブサかわ男子は
甘えん坊で
しつこいくらいですが
色々と楽しませてくれます



猫猫猫


次男ポジションの
キジトラ男子とのことです



私は
よく怒られます
悲しい


見つめ過ぎて
顔にパンチされたり
ブー



珍しく甘えてきてくれたから
それに応えてたら
急に
もういいからっムカムカ
って引っかかれたことも…



気分がのってないときに
触ってしまい
シャーと怒られることも…
ピリピリ




そんなキジトラ男子が
今日私に
鼻チューしてきました飛び出すハート



帰宅したとき
キジトラ男子は
棚の上で寝ていました



ただいま〜
と声をかけに行ったら




寝ぼけ眼で
クネクネ
ソワソワして
急に身体を起こして




鼻を私の鼻にタッチ気づき
すごい早技で!!




不意打ち感があって
なんか
ときめいちゃった
目がハートキューン





今日も今日とて
目を充血させて帰ります


ネコアレルギー辛っハートブレイク