暑いですね

驚き


今まで病院勤務が長かったから
空調が整った環境で
仕事(リハビリ)してました



夏なんて
冷房キンキンだから
ジッとしてたら寒いぐらい
だったなぁ




今年は
訪問看護ステーションに
勤務してるので



利用者様のご自宅で
リハビリだから
真顔めちゃくちゃ暑いアセアセ



と思ってました
心配してた



けど…



みなさま優しくて
冷房つけて待っててくれます
お願い




年配の方が多くて
本当は冷房苦手なはずなのに





もっと暑くなったら
「私は着込んで冷房キンキンにするよ!」
なんて
言ってくれる方もいます
泣き笑いアセアセ




本当にみなさん
優しくて
感謝感謝です!!



こんなの買おうかと思ってましたけど
これはやり過ぎか




でもね
1番のオススメ暑さ対策はこれだよ
指差し



下矢印



以前
訪問看護に勤めてた時
どうしても大汗かいてしまうお宅があって
きゅうり
食べてから訪問したら


めちゃくちゃ
身体が冷えて
快適に仕事できましたキラキラ



胸のあたりから
スーっとするの



きゅうりのパワー
すごいよ
ひらめき飛び出すハート