久しぶりの5連勤

拍手がんばった拍手




利用者様の訪問もしつつ

新しく業務を教えてもらってて

こなしていくのが楽しい

ニコニコ




ちょっと忙しいので

このまま月末始を迎えるのは

心配ではある

昇天




新規がたくさん来るのありがたい

お願い


スケジュールを埋めなきゃいけない

プレッシャーは怖い

凝視





話は変わりますが、

最近

ファスティング旅行

というものを知った




秋ごろに

旅行に行きたいと思ってて



何ヶ所かの

ホテルや交通費を

ざっとチェックしていたんだけど

どうもしっくりこない

知らんぷり




予算と気持ちが伴わなかったり

とか

これはひとりでも楽しめるか??

とか




そうこうしてたら

楽天スーパーセールを

逃してしまった泣き笑い





たまたま

観ていたTV番組で

女性が


ファスティング旅行に行ったら

5kg痩せた

って




何それ、いいかもー目がハート飛び出すハート




ファスティングとは
一定期間食事を断つこと

乱れた食生活によって

疲れた内臓を休ませて

身体を正常なリズムに戻すこと

が、1番の目的らしい


痩せることではない



とはいえ

5キロ痩せたって聞いたら


私も!!

ってなっちゃう





ファスティング体験してみたいし

痩せるなら痩せたいし

自然豊かなところで

温泉満喫しつつ

ゆっくりするのもいいな〜って





この夏

仕事を頑張るてあろう自分に

リフレッシュ的に

旅行を計画したい




今のところ

No.1候補