2023年 6月 17日(土)


今日の気分は?

​天気は悪いのでショッピングモールへお出かけ

紫陽花とか花菖蒲を見に行くのはまたの機会にしよう




今日かなしかったこと

​まだ着けたの2回目だったのにピアスの片方無くした…




嘘でしょ無気力



ショッピング終えて

車にのってから気づいた驚き



赤くなってるから

無意識に掻いちゃったのかも凝視



フックタイプだから

キャッチ付けてなかったんだよね…



先月の沖縄旅行で買ったばかりでした

国際通りを適当に歩いてて

たまたま巡り会えたお店でした



お揃いのネックレスも追加で買おうかな〜と

思ってたくらい気に入ってたのに

(インターネット販売もしてる)



がびーんオエー



こんなだから

お高いアクセサリーは買えない…真顔