コロナ禍で
私のパスポートは期限切れを迎えています
悲しい



最後に行ったアフリカ各国










期限切れを機に
海外旅行は老後の楽しみにして
パスポートを作らないことに…



国内旅行派になろう
全都道府県制覇しよう




って思ってたのに
世の中が動き出してる




私の好きなイッテQも
海外ロケ始めてるし
(インド行きたい…お願い



インスタでも
海外旅行の投稿が増えてきてる!!




新しい職場は
連休とれそうだしひらめき





パスポート取っちゃおうかな
指差し飛び出すハート





韓国あたりから行く!?




老後資金2000万円の貯蓄も
しなきゃだし
悩ましいわちょっと不満




​私の旅アイテムニコニコ

国内2泊3日までならかな2バックで

ミニマリストっぽい指差し