普段は滅多にスタバに行かないです
知らんぷり

コーヒー好きだけど
スタバはおしゃれすぎるのか
何だか落ち着かないのかも
ちょっと不満


でもなぜか
羽田空港に行くと
必ずスタバに行きます!!



ちょっと気合い入れていくから
スタバも緊張しないのかな


飛行機に乗る前
スタバで一息ついて
出発に備えるニコニコ





今回は

待ちに待った沖縄へ飛行機


いつもお世話になってますJALさんキラキラ




いつもだったら

座席に座ったらすぐ寝ちゃいますが

今回は眠れず




今の国内線

TV観れるんですね


苦じゃなかったニコニコ




1本観れました

ザ•メニュー

結構面白かった

怖いけど






そして着陸へ



びっくりあんぐり




那覇空港

滑走路増えてるびっくりマーク



完成してたひらめき




2泊3日の沖縄旅行の始まりです

ウインク




元バッグパッカーを発揮して!?

荷物はこれだけチョキ







ミニマリストになれるかなはてなマーク