国内旅行でおすすめの場所

 

 母の日のイベントニュースで


和歌山県の

アドベンチャーワールド

出てました


お母さんパンダへプレゼント赤薔薇


タケノコの皮で「いつもありがとう」

にんじんで作られたカーネーションが

添えられてましたラブラブ




昨年の夏に念願の叶って

訪れたアドベンチャーワールド


1番の目的はパンダに会うこと飛び出すハート







でもアドベンチャーワールドって

それだけじゃなくて

ゾウもいたし、サイも、ライオンも。

サファリの動物に会えるびっくりマーク



トラ〜目がハート



クマはおねだりしてるようでしたキューン


ライオンしし座

ちょっと前にコロナで亡くなっって

ニュースになってたけど…悲しい


サイはアフリカ旅行で会えなかったので

嬉しかったキラキラ



ペンギンにもシロクマ会えたし、

イルカのショーもあるびっくりマーク





ミニ遊園地もあり、

盛りだくさんなところでしたルンルン

すごいよニコニコ



アドベンチャーワールドは

和歌山県の白浜にあります



白浜温泉やビーチもあり

それぞれが近いので

白浜に滞在で

色々と楽しめますよ指差し




また行きたい〜



ということで、

私の国内旅行でおすすめの場所は

和歌山県の白浜です


アドベンチャーワールドはぜったいキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する