新都心にあるザ・ナハテラスのレストラン「ファヌアン」にてランチ女子会しましたー!

ザ・ナハテラスの食事は『とっても美味しい』との評判は前々から聞いていたので、

ようやく行くことができウキウキ♪



レストラン内は大きな窓から光が入り、白を基調とした店内は明るく高級感も漂わせています。

テラス席もあって、天気が良かったその日はとても気持ちが良さそうだった。

庭の緑と柔らかい日差しが心地よさそう。いい時期です。



私たちは2500円のコースにしました。


特製スープ もしくは パスタ

私はこれからの戦いに備えスープにしました☆



あと、メインディッシュを1つ選びます。

牛サーロインステーキ ピエモンテ風



県産豚のミラノ風カツレツ


白身魚とあさりのアクアパッツァ

野菜のラザーニャ
写真なし(;_;)

鴨とフォアグラのロースト バルサミコソース <1日10食限定>

私は牛サーロインステーキを選択(⌒¬⌒*)♪


・・・そして、戦いが始まる。 

ブッフェにて、オードブル・サラダ・チーズ・ パン・デザートを取りに行く!!



県産食材を使用した料理が並んでます。

サラダは豊富だし、チーズは2種類、パンは食べやすい大きさのが数種類、デザートの種類も多い♪

そして、ブッフェにありがちな「食べたいあれがもうない、なかなか補充されない!!」

なんてこともなく、ストレスフリーでした・笑


女子8人、序盤から飛ばしていきます。

結局、何往復したかね・・・。


味付けも素材の味を引き立てられてて、どれも美味しかったー!!

素材がいいと思われます。

特にトマトとタコが美味しかったな。


デザートも甘さ控えめだったので、たくさんの種類を食べれましたー☆

コーヒー または 紅茶 も選べます。



シェフオススメランチ3500円、プレミアムフォヌアンランチ5000円もありますが、こちらはブッフェなし。

予算オーバーな上、ブッフェが付かないなんて・・・(・ω・ノ)ノ!



人気ホテルでの優雅なランチをするお洒落女子をする予定でしたが、

そうはいかず、2時間黙々と食べ続けてしまいましたー!!



読んでくれてありがとうございます('-^*)/