この3連休で沖縄へ旅行に来た人は最高だったろうな~。

金曜日はイマイチな天気&北風で寒かったけど。

沖縄国際映画祭も盛り上がったことでしょう♪

芸人さんたちに間近で会えるのでテンションあがります。

ミーハーな私も当然足を運んだことがあります笑。 



さぁさぁ、話し変わって。

沖縄県民になって、今月でまる5年。

そこから導き出した私の中での

沖縄ベストシーズンは、梅雨明けの6月下旬~7月中旬。

★注意:あくまでもりんごの私見です★エヘ


梅雨明けて直後は天気不安定な日も続きますが、

晴れればひと足早く夏を感じられるし、

真夏ほど日差しも強くないし、

風も涼しい~。

まぁ、台風が来る可能性は十分にありますが。




その、りんごベストシーズンに・・・

宮古島へ旅行が決定しましたーーー♪ 

6月下旬か7月初旬に2泊3日で行きますー☆


八重干瀬(やびじ)へ行くぞー!(前回行けなかった話★ガビーン

宮古島まもる君に会いに行くぞー!(まもる君と思ってたら違った話★アリャリャ


いろんな人のブログを読みまくって、情報収集だーーーー! 

あと、貯金をせねば・・・(切実)


平安名崎灯台からの眺め

次は台風来ませんように☆☆☆


読んでくれてありがとうございます≧(´▽`)≦