皆様、あけましておめでとうございます。ニコ

 

ほぼ全員の方、お正月気分が抜けてからのご挨拶になってしまいましたが、

今年も宜しくお願いします。照れ

 

どんなお正月でしたか?

自分は、何もしないことがこんなにも幸せな事なのかということを心から感じる事が出来るほど、何もしないお正月でした。(何それ 笑)

 

今年の抱負とか有りますか?

自分は平穏無事に過ごせたらというのが一番かな。

 

まわりのブログ友さん、色々な方がいらっしゃいます。

順風満帆にご自分の船を進めていらっしゃる方、

厳しい状況にいながら、それでも前を向き頑張ってる方、

周りの皆様全ての願い、希望が叶う2020年になればいいなと、心から祈っています。照れ

 

一曲弾いてみたので良かったらお聴き下さい。

人生はよく川の流れにたとえられますね。

ゴンチチさんの「Flow」です。

 

 

ブログ訪問、ありがとうございました。ニコ