今日はすっごく美人さんが来てくれました〜❤️

 
 
レッスン後のアフターからご紹介します!
 
 
 
この美女!!!!
 
{32188358-9161-4F86-9600-5F8EB2A6D1B6}
 
 
 
え?!モデルさんですか?!
 
どこの事務所ですか?!
 
韓国女優さんですか!?
 
 
と言いたくなるほど。
 
 
 
 
しかもなんと、、、!
 
 
若干20歳!!
 
 
 
ラデュールのメイクレッスンが受けられる年齢で
最年少です!(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
オトナメイクレッスンを受ける方のほどんどが
 
 
『20代の時に、このメイク法を知りたかったー!!』
 
 
 
と、絶対言われます。
 
 
 
あまりにもキレイになるので
 
もっと早くから知りたかった!というのはやはり
オトメゴコロですよね❤️
 
 
 
 
そんなみんなの願いを叶えてしまったこの美女!!
 
 
 
 
{5058D7B6-34CD-473C-8C67-3977CB2B2B62}
 
 
 
なんとも笑顔がキュートです❤️
 
 
{77F12DDF-2C28-4451-B5F3-B85CD0D59AE1}
 
 
一体、どこにレッスンする所あるんですか?えー
 
 
っていうくらいですよね。
 
 
 
 
そんなピュアビューティーな彼女
 
 
メイク前のビフォアは、、
 
 
 
こちら!👇
 
 
 
 
{4967E663-ABF4-43E3-9BC5-BDA72DC0C946}
 
普段はアイメイクをほとんどしないそう。
 
もったいない!!
 
 
こちらのビフォアから素材をいかして、大変身していきますよー(*^◯^*)❤️
 
 
{79AF87B3-F54E-4048-AE42-EDC6D16AD47F}

 
 
骨格、噛み合わせが少しズレているらしく、左右差が見られるビフォア。
 
 
眉毛の高さが違うこともお悩みでした。
 
 
そんな左右差ももちろん解決しますよ!(*^◯^*)
 
 
 
メイク迷子も解消したいとラデュールに来てくれました❤️
 
 
{F6981CE8-2CA5-4DA5-93E5-D5E0CB363029}
 
 
 
とにかくメイクは全部の工程を習いたい!!!
 
との事で
 
 
しっかり細かくレッスンしましたよ
 
 
 
 
 
こちらが激変のビフォアアフター❤️
 
 
{92ABA986-FB53-4573-8DD1-462C8EF2AC00}
 
 
 
劇的な変化!!ラブ
 
もはやモデルさんですね❤️
 
 
 
 
スタイルもすごくキレイだったので
モデルさんを目指すことをオススメしておきました!!(*^◯^*)
 
 
 
 
左右差も気にならない程度まで変化♫
 
 
しかも横顔ではこんな違いが!
 
 
{A3288434-ACC9-4145-864C-C5994FA781CA}
 
 
アフターは、おでこが丸くキレイに見えますよね❤️
 
 
 
実はこれ、眉毛の長さの違いなんです。
 
 
眉毛が短すぎると、鼻から耳までの頰の長さが
とても長く見えてしまい、おでこが平坦に見えてくるんです。
 
 
眉毛の長さを骨格に合わせると、お顔も小さく見えて引き締まり、おでこも丸く見えます❤️
 
 
 
実は1番見られているのが横顔。
 
レッスンでは横顔をかなり意識してメイクしますよ❤️
 
 
{3F9FA5EF-25EE-49AE-9077-6317C1128E42}

 
お顔の大きさまで変わって見えますよね(*^_^*)
 
フェイスラインがシュツとしています!!
 
 
 
 
しっかり!小顔にしますよ〜❤️
 
 
 
 
ラデュールのメイクレッスンは、
1人1人のお顔と道具を見て、どんな風にメイクをしたいかを決めて行くので
 
 
みなさんが全て同じ工程を踏むということは、あまりありません。
 
 
 
オーダーメイドのレッスンです。
 
 
 
 
お客様が普段使っているコスメや道具の違いによって
 
やり方、手順、仕上がりが全て変わります。
 
 
 
クレンジング
スキンケア
ベースメイク
ファンデーション
お粉
眉毛の描きかたと整えかた
アイシャドー
マスカラ
チーク
ハイライト
ノーズシャドー
リップ
 
 
これだけでもかなりの工程ですし、道具も無限。
 
 
 
だからこそ同じやり方ではなく
1人1人に必要な、テクニックと道具をレクチャーしています。ウインク
 
 
 
 
全ての人に同じ工程が必要とも限りませんし
 
やりすぎるとダメな方もいます。
 
 
 
お顔をしっかりみて、ポイントを絞ってレッスンしますよ。(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
まずはクレンジング、スキンケア、ベースメイク。
 
 
スキンケアが1番小顔になるんです!びっくり
 
{46E77ACD-BF99-4869-B844-A1F000E510C7}

 
お顔が一回り小さくなり、
頰のむくみが取れているのが分かりますか?ウインク
 
 
 
 
 
毛穴も目立たなくなり、黒ずみと、ザラつき感を全て排除!!してクリアな肌に❤️
 
 
 
 
小鼻もむくみがとれて小さくなってます!
 
実は鼻って浮腫むんですよ!びっくり
 
 
メイクのノリも持ちも変わります❤️ウインク
 
 
 
これが骨格と筋肉の流れを意識したスキンケアです。
 
毎日やると、小顔が定着してきますよ!
 
 
 
即効性があるので、一回ですぐに違いを感じることができます!照れ❤️
 
 
 
 
 
きゅっとお顔を引き締めて、次は
ベースとファンデーションです!
 
 
色選びもしっかりレクチャー。
 
パウダーやリキッドとの違いも説明。
 
 
{DD945B48-7A31-40DC-B05B-7771429D41FD}

 
きめ細かくて薄づきなミルフィーユメイクを伝授❤️
 
{0BF015F0-C02A-4AB4-9AB9-830C72BA4AB6}

お顔が一段ときめ細かくなりました!!ラブ
 
 
 
 
そして次は眉毛メイク。
 
整えかたも、レッスンしますおねがい
 
 
{F3BA30CD-6D48-4B68-AC3F-6967883AD543}


 
左右対象の眉毛に変身〜!!!
 
(*^◯^*)❤️
 
 
 
こちらは途中経過のガイドラインです👇
 
 
{3C10564E-1814-4E20-BBAB-FF05686A698E}
 
ガイドラインの段階ではこんなに左右差がありましたが
 
 
しっかり整えてメイクすると、、!
 
 
 
 
{9A5797E0-CFA2-4335-B03B-3A7D73B36575}

 
揃いました〜❤️爆笑
 
 
 
やはり眉毛の印象はかなり全体イメージを変えるという事が分かります(^_^)
 
 
 
 
そして次はアイメイクとチーク❤️
 
{6AB04614-A235-481E-A3A6-9A80D42B95E4}
 
 
ビフォアと比較すると
 
 
{C7B77900-87D1-4CF0-80C4-1D6DB1759A06}
 
 
 
凹凸がくっきりしてお顔の立体感が出ますね!
 
 
 
そしてアイメイクでぱっちり感が出て可愛く変身❤️

 
{C6BD60C6-9731-4F79-BA21-CAA3FE335982}
 
 
アイメイクでまつげの長さが出ると、目の形が丸くなり、縦幅が広がります。
 
 
その効果で実は口元が小さくみえるんですよ♫
 
 
ビフォアでは目から下の方が長く面長に見えていますが、
 
メイク後はバランスのとれた卵型に変身(*^_^*)❤️
 
 
 
 
 
そしてリップとマスカラを入れると、、
 
 
{F8B67560-3807-4880-B89B-88DC6837AA6A}

 
 
おおおお〜❤️ラブ
 
 
劇的に変身!!
 
 
{99DB438F-AFF4-4C64-84BE-B55C20434FB9}

 

 
横顔の美しさがひときわ目を引きますね!!ラブ
 
 
 
髪を下ろして完成!!!ラブラブラブ
 
 
{8DAB0DC1-FA90-4556-B3C0-09667EAF2D5A}
 
 
 
きゃー❤️
 
 
可愛い💕😍
 
キレイ〜❤️❤️❤️
 
 
{26A9C1B2-AA9A-42C3-B608-55E9FD209636}
 
 
 
私もお手伝いしていて
 
ホレボレするほど!ラブラブラブ
 
 
こんなにキレイな20代なんて!
 
最高〜❤️
 
{3585877D-9CAE-4B38-925B-AD60159865B6}
 
 
彼女の憧れの
 
瑛茉ジャスミンちゃんのメイクを参考にしましたよ❤️
 
 
涙袋がポイントですよー!
 
 
{65A56074-B015-4C79-8997-13202CE6596A}
 
 
チークを入れる位置が今っぽさ全開です(*^_^*)
 

こんなに可愛くなって自信もついたら!
 
最高に無敵の20歳ですね❤️
 
 
 
レッスン後のご感想です❤️(*^_^*)
 
 
{219F153E-C4A7-4540-B904-68A153BFCDAF}

 
ありがとうございます😊❤️
 
本当に楽しすぎるレッスンでした!!
 
 
 
 
10年後もキレイでいるためのオトナメイクレッスンは
 
ぜひ!1日でも早く♫
 
キレイでいる期間をより長く楽しみましょう❤️
 
 
 
{35EFF248-D1B9-41EB-87B1-1A05737063B8}
 
ライフデザイナーAYAが
 
ラデュールでお待ちしております!ウインク❤️
 
 
 
 
トータルビューティーメイクレッスン
 
1day   69600円
 
 
 
3ポイントメイクレッスン
 
(クレンジング、スキンケア、眉メイク、ベースメイク、アイメイク、チーク&リップ  の中からお選びください。)
 
38700円
 
 

 

ライン@はこちら⬇︎

 

 

友だち追加