光の散歩✨⑧とエメラルド瞑想 | applause-blueroseのブログ

applause-blueroseのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今回は仲間と鎌倉に行ってきました!

 

 

最近判明したのですが、私、

女神のボルテックスも活性化していたようです‼

 

 

プレアデス人からは「女神関連の...出来てるよ」と

以前、テレパシーで言われていましたけど

それ以上のことは教えてくれなかったので

 

”ふーん・。・”

 

って思ってました笑

 

 

 

この日、仲間と最初に訪れたのは

鎌倉幕府終焉の地

国指定史跡 東勝寺跡 でした

 

自害した北条一族が葬られた「腹切りやぐら」

 

 

 

鎌倉宮

御祭神 大塔宮・護良親王

 

村上社

御祭神 村上彦四郎義光公

 

 

鶴岡八幡宮

御祭神

「応神天皇」、「神功皇后」、「比売神」

 

 

銭洗弁財天宇賀福神社

御祭神

本宮:市杵島姫命
奥宮:宇賀神(弁財天)

 

 

さらに坂道を登って葛原岡神社にも行きました。

御祭神

後醍醐天皇の側近 日野俊基

 

 

 

鎌倉では大天使メタトロンの瞑想もしましたおすましペガサス

 

 

 

星

 

そしてCaféです!

 

前回、鎌倉に来た時に

一日限定六個のマスカルポーネチーズケーキを食べたんですが、

他にも食べてみたいスイーツがあったんですよね。

 

それで次回、鎌倉に来たら食べようと思っていたんですが、

その望みが叶いましたニコニコラブラブ

 

 

梅あんの特製どら焼き

 

長門牧場ソフトクリーム

 

どちらも美味しかったですハート

 

みんなと一緒にいい仕事もしたし

満足ピンクハート満足音符

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

こちらはミニサイズ

 

 

ふんわりウイング 星 ふんわりウイング

 

 

鎌倉で大天使メタトロンの瞑想をやった時、

 

大天使メタトロンとの一体感がすごくて

 

その時、”あぁ、自分は十分なんだな

何も足りていないところは無いんだな”って分かったんですよね。

 

 

その後、エメラルド瞑想を毎日やっているんですが、

 

その瞑想でも大天使メタトロンの瞑想と同じメッセージを受け取りまして、

 

自分の本質を体験させてもらって

 

女神としての自分を理解して、

 

他の誰とも違っていていいし、

そのことは何も間違いじゃない...

 

とわかってすごく楽になったんですよね。

 

 

その気持ちでヴィオラを弾いたら

弦楽器をやり始めて、初めて自由に歌えたんですよラブ

 

 

今日はヴィオラのレッスンだったんですけど

 

師匠も「すごく良かったです。

もっと聴いていたいと思いました。

 

ステージが一つ上がった感じがします。

 

さすがですね!」との感想を頂きました照れ

 

 

で、お師匠としては、私が何故?歌えるようになったのか...

その謎を解明したいらしくて、

「で、何があったの?」と質問してこられました。

 

なので、楽器とは関係が無いんですけど...と前振りをして

大天使メタトロンの瞑想の話をしました。

 

 

私のやりたかったことの一つは

弦楽器で歌えるようになること。

 

鍵盤楽器では歌えるのだから、

弦楽器でも出来るはず!なんですけど💧

 

 

師匠からは「テクニックが足りないからじゃない。

それをするだけのテクニックはすでに持ってるから。」とも言われていたので、

 

それこそ自分でも何で歌えないのかがさっぱりわからなくて泣

 

 


大天使メタトロンの瞑想とエメラルド瞑想で

私の心の中の世界が変わったからですねイエローハートキラキラグリーンハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

おまけ