”COBRA コロンビア・ボゴタ ワークショップ・ノート(2024年5月5日~6日)” | applause-blueroseのブログ

applause-blueroseのブログ

ブログの説明を入力します。

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

 

何年前の事かも記憶にないのですが

(ここ3~4年よりも前だったかと💧)

 

 

プレアデス人から重要な鉱石だからタキオン化エメラルドを入手するようにと

テレパシーで言われたことがありました。

 

その時はCOBRAのサイトでは販売していなくて、

 

私は入手ルートについてはプレアデス人に全て任せることにしたんです。

 

そうしたらその後、すぐに具現化しまして。

 

(その時私が入手したタキオン化エメラルド)

 

その数年後にはアガルタでタキオン化したエメラルドも

私の元にやってきてくれました^^

 

 

 

私は昨日からエメラルド瞑想時に使用しています!

 

 

あの時、プレアデス人がエメラルドが重要な石って言っていたのは

こういう意味だったのかぁ~...と思っています。

 

 

 

転記

グリーンハートエメラルド瞑想グリーンハート

 

目を閉じて。

白い光を吸い、息を吐く。エメラルドを手に持ち、そのエネルギーを感じる。

目を少し開けてエメラルドを見る。

再び目を閉じて、エメラルドがどんどん大きくなっていくのを感じる。

エメラルドの壁が見え、古代の象形文字が確認できる。

エメラルドはあなたよりずっと大きくなり、その上に緑色の扉が見える。


ドアを見てくぐる。

扉の向こうには緑色の階段があり、ピンク色の光に包まれながら下っていく。

階段を下り続けると、エメラルドでいっぱいの美しい湖に到着する。

エメラルドの湖に入り、水に癒されるのを感じ始める。

エメラルドの湖を横切り、向こう側にいる存在を見る。

彼らはあなたを歓迎してくれる。

湖の反対側に出て、彼らに挨拶をする。

その癒しのエネルギーと、この存在たちがあなたに

特別なメッセージを持っていることを感じてください。

そのメッセージを感じ、受け取るために少し時間をください。

あなたは楽園のそのパワフルなエネルギーを分かち合い、感じ、

数分間そこにとどまることができます。

そして彼らに別れを告げ、エメラルドの湖に再び入ります。

アガルタの存在たちから与えられたこの贈り物と新しいエネルギーを、湖がどのように統合させてくれるかを感じてください。

湖の反対側に着き、階段を登り始める。

再びドアにたどり着き、エメラルドから出るまで上り続ける。

感謝を捧げ、エメラルドが元の大きさに戻るのをもう一度感じる。

息を吸って吐くと、再び目を開けることができる。

 


 

コブラは、この瞑想を定期的に行うことでアガルタに行くことができ、

イメージする入り口はムゾにあるアガルタ王国の入り口だと教えてくれた。