”COBRA ドイツ・ミュンヘンでのアセンション・ワークショップのメモ” | applause-blueroseのブログ

applause-blueroseのブログ

ブログの説明を入力します。

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

 

記事内で紹介されている

ATVOR瞑想のアップデートバージョンですが

早速やってみて、自分繋がりましたよ!

星の兄弟姉妹とスターハートラブラブ

 

 

意識がアシュターコマンドのシップに吸い上げられて

シップの中で星の兄弟姉妹に出迎えられ、

その場にいた一人ひとりから

メッセージを頂きましたニコニコ流れ星ピンクハート

 

 

ブルーハーツ ブルーハート ブルーハーツ

 

 

〖以下一部転記〗

 

ATVOR瞑想のアップデートバージョン


目を閉じ、呼吸が出入りするのを見る。

 

空からスカイブルーの光の柱が降りてきて、

あなたの体を通って地球の中心に向かうのを

イメージしてください。

 

次に、空色の光の柱が地球の中心から発せられ、

あなたを通って空へと伸びていくのをイメージしてください。

 

あなたは今、上下に伸びる2本の光の柱の中に座っており、

あなたの体は完全にその光の柱に包まれている。

 

では、3回繰り返してください:

「私は青い光の柱に呼びかけます、

私の上に降りてきて、私の周りに形作られるように。

私は「I AM that I AM」の存在(=在らしめ続けるもの)

を呼び求めます。

私は、"I Am That I Am "の存在を求めます、

私と合体し、融合してください。


青い光の柱のその存在を両方向で感じてください。

 

空から来ているのは、この光の柱を発している

アシュタール司令部の母船から来ているものです。

 

息を吸ったら、ハートに息を吹き込み、

静かに「アシュターコマンド」と唱えます。

そして息を吐いたら、そのエネルギーを母船に送り、

母船に向かって息を吐き、ただそうやって呼吸を続けるのです。これをあと数回繰り返してください。

ゆっくりと、自分の肉体、自分の下にある床、

自分が今ここにいることに気づいていきます。


ブルーハート 

 


この瞑想は、私たちの本当の家族との再接続であり、

故郷との再接続である。

人類の大衆は、私たちの星の兄弟姉妹と

再びつながる必要があります。

世界規模で行う前に、

まず小さなグループで行う必要があります。

それは地球のグリッドを再活性化することです。

このイベントはとても重要です。

アセンションのプロトコルの中で最も重要で、

京都で行われたものよりパワフルです。

高次元とつながり、私たち自身と地球のつながりを

強めるのに役立ちます。

まさに先週、このコンディションが始まりました。

感情や強いエネルギーを引き起こす可能性がある。

私たちはその準備ができてここにいます。

これは高次元とのつながりであり、身を守るためのものです。

地球を助けることにもなる。

家で定期的に練習してください。近日公開予定。