【追記あり】先程はどうもありがとうございました_(._.)_♪ | applause-blueroseのブログ

applause-blueroseのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩のタイムライン修正瞑想にご参加下さいました皆様、

厚く御礼申し上げますニコニコお願い

 

 

 

 

楽しかったですね音符

 

 

新しいsignal瞑想グループ“FoL&GM”meditationグループ

のメンバーの方々に今回のタイムライン修正瞑想の

ご感想をお伺いしてみましたのでご紹介(アイコン省略)させて頂きます。

星ピンクハート星

眠いわけではないのですが、始終柔らかい穏やかな、

眠ってしまいたいな…と感じました。

ピンクハート

穏やかで、柔らかくとても気持ちが良かった。

途中で涙が出そうになりました。

ピンクハート

始めた時は、少し寒かったのですが
進めていくうちに、身体がだんだんと暑くなってきて
最後には、ポカポカしてました。

ピンクハート

白い光を降ろす時に
全身がエネルギーでゾゾゾっと震えました。
強い浄化のエネルギーだったのかなと思いました。

その後のピンク色で女神エネルギーで地球を包んでいる時は
温かいエネルギーを感じました。

水瓶座時代の空気感が澄んでいる様子を感じました。

新しいルネッサンス期がやってきたらいいなと思いました。

ピンクハート

ほわほわとピンク色でした。
ありがとうございました。

ピンクハート

---------------------------------------------------------------------

追記

昨夜のタイムライン修正瞑想のご感想を新たに頂きました^^

 

私も癒しと嬉しい涙を感じました。

子供の時から地球に起こってることに悲しみを感じながら、

無力感を感じさせられてきましたが、今こうして共に瞑想できて、

仲間がいるのだと思うと深いところから力付けられます。

 ありがとうございました。

 

---------------------------------------------------------------------

 

私はですねぇ、紫の炎が次元間エレベーターみたいに感じられて、

その後、強烈な白い光が特ににサード目に降りてきて、

自分がシップに行って、自分担当チームの面々と

一緒に瞑想している様子が映し出されました。

 

女神のピンクの光もとても自分に馴染んで、

その後そのピンク色の光が世界を満たしていて、

私って銀河連合の一員なんだなぁ~っとしみじみ思いましたニコニコ

星ピンクハート星

 

こういう事をシェアしあうのも楽しいですよね^^

瞑想していて、”んっ?”って思う事や、

嬉しくて誰かと共有したい気持ちの時とか、

グループだからこそ出来る事もありますよね~キラキラ

 

ご感想をシェアして下さいました瞑想グループの同胞の皆様には心から感謝ですハート

色々な意味で音符