ロシア・ミハイロフスキー劇場プリンシパル
イリーナ・ペレン先生、マラト・シェミウノフ先生によるワークショップ🩰✨
4年振りにapplauseへお越し下さいました💕
前回、前々回とても小さかったみんなが成長して再び先生方のレッスンを受けられた事。
初めてのワークショップで緊張している子。
また一つ宝物となりましたね
私にとっても、子どもたちにとっても憧れのお二人✨美しさはもちろん、お人柄の素晴らしさ、いつも丁寧に熱心に教えていただき、ヴァリエーション個人指導もして下さり、子どもたちも目をキラキラさせて一生懸命な姿に嬉しくなりました。
これからも一生懸命レッスン頑張ろうね!
先生方、参加してくれた皆さん、ありがとうございました💕