久しぶりのバレエコンクール🩰
新型コロナの影響で開催延期または中止続きでしたので、今回こうして皆の努力が発揮できる機会をいただけて感謝しております✨

《小学校低学年部門》
リナ…入賞7位✨

《小学校高学年A部門》
ミノリ…入賞6位✨


おめでとう🎉
またまだ足りないところは沢山あるので、これからも頑張ろうね✨

今回悔しい想いをした子もいます。
自分に何が足りないのか考えて。
皆に言える事はもっと目標を明確にし、口にするのも大事だと思います。中途半端な目標は踊りも中途半端💧(心の中では燃えていても、先生達は魔法使いじゃないので心の中まで読めませんよー)
もっともっと出来るはず💕

コンクール1回1回がとても貴重です。
次があるのかどうか(開催されるのか)も正直わからない時代です。
だからこそ、しっかり準備していつでも大丈夫🙆‍♀️な身体作り、心の栄養を付けていきたいと思います💕

#安城市#バレエスタジオアプローズ
#バレエコンクール
#応援ありがとうございました
#コンクール久しぶり過ぎて
#気力と体力の配分を見失う先生…