クリエ全国バレエコンクール 終わりました🌸


アプローズからは

《小5〜6部門》

フウカ…優秀賞✨

ミズキ・マヤ・セリナ…入選




《中学生部門》

サキ…奨励賞✨✨

マオ…優秀賞✨

ハルカ・アコ…入選



頂きましたニコニコ


昨年の受賞の記念✨

エキシビションでも踊る事が出来ましたラブ

幸せだね💕


記念品の写真入り盾✨


『感謝しながら踊る事が出来ました‼️』とおねがい


アプローズは沢山の子供たちがコンクールに挑戦したいと言っています。

もちろん、誰でもオッケー👌と許可はしません。


コンクールクラスに入ったからには、

精神的にも成長しなければいけません。


他人のことを自分のことのように、喜んだり、悲しむ事が出来る子。


皆を引っ張っていく存在でい続ける子。


感謝が出来る子。


入った年数、コンクールの回数、受賞の有無なんて関係ないです。


形に見える結果ではなく、

自分の踊りの成長やまだ足らない部分を客観的に見られる事。

そのためにコンクールに出場しているという、原点を忘れてはいけません。


誰にだって出来る事です。


昨日はその件について、コンコンと言わせていただきました。


明日からまた通常レッスンが始まります。


アプローズも6年目に突入です✨

新たな気持ちに切り替えて、またコツコツと頑張っていきましょう🌸



応援ありがとうございました。