安城市のバレエスタジオアプローズ佐藤ですおねがい

今年から始めたInstagramにようやく慣れてきて、その便利さからブログを放置状態

久しぶりにブログらしい事書いてみます。

今日は娘の運動会でした
昨晩からお弁当の仕込み🍱今朝もバタバタおかげでフルーツを冷蔵庫に忘れてしまうという失態を…
でも外で子供達と食べるお弁当は美味しいね

毎年5・6年生の『組み立て体操』には感動でウルっとさせられます。
今年はアプローズっ子が数人出ていたので念を込めて応援しましたー❗️
さすがアプっ子。三段目でもお膝がピーン!背筋ピーン🎒!と伸びてポーズ出来ていました
短い期間でここまで仕上げてきた子供達、先生方、お疲れ様でした‼️👏👏👏👏👏

そして、ダッシュで帰宅しスタジオでコンクールクラス
運動会チーム、みんな駆けつけてくれました!
偉いぞ❗️お母様方もお家でゆっくりとしていたかったと思います(私か?)送迎ありがとうございます😊
それにしても、、
みんな真っ黒になってるーーー
これからプールも始まるし、クッキリ水着の跡とか出来るね。
コンクールクラス、学校の許可が下りればラッシュガードを着用させてもらってね