🌸新学期スタート🌸

中等科に進級した子たち。シルビア(株)さんに来ていただき、待ちに待ったトウシューズフィッティング😍


綺麗に立てる子は今までのレッスンでちゃーんと、背中引き上げて、つま先伸ばせて、ルルベも高く立てた子だけ❗️


初等科の時に何度も何度も『そんなプラプラなつま先ではトウシューズ立てないよ』と言ってきたその意味がわかったかな⁉️



『楽しかった❣️』『痛かった😱』『綺麗に立てるようにこれからもがんばる💪』という言葉が聞こえました



{DC2784CD-E50E-4305-9F8E-2C43CFE492C9}
一番足に合うものを!シルビアさん、色々履かせていただき、ありがとうございました😊

{85951AE3-4618-4ED8-99AA-6A9C98D0B80E}
ブカブカすぎるね💦


{096D493E-47C5-4771-95C4-82DBE950721F}
既にトウシューズ履いている組も改めて、色々フィッティングさせてもらいました😃
『履きやすい』『立ちやすい』も大事だけど、
そろそろ『綺麗に見える』トウシューズ選びもしなくちゃいけないね✌️