こんばんは。
バレエスタジオアプローズの佐藤です
 

急に寒くなってきて、今年は今の所、秋を感じられていません
スカッとした秋晴れ☀️を感じたいのになぁ。


さて、初等科A・Bクラスガーベラ 
先週からなんだか変わってきたニヤリ
スタジオ着いてからの『おはようございます‼️』のご挨拶から、自主的にストレッチから、
レッスン中の目の輝きキラキラ
そして、、

日本語が通じる❣️

・何故、◯◯をするのに、◯◯が必要なのか。
・◯◯したら、◯◯しやすい!
・原因が分かれば、◯◯できるようになった!

レッスン中にたまに簡単な『ミニクイズ』を出すのですが、
例えば、Aの形、Bの形、Cの形、やってみて、
どれが一番良いと思う?
バランスとれると思う?
綺麗に見えると思う?
と聞くと、ほぼ100%正解

あ〜
この子達、やっと分かってくれるように成長したなぁラブラブ
と、凄く感じられるようになりました‼️

毎回のレッスンが楽しい音譜
 
{E02C6BA4-2167-4246-A148-EC106C2FD8A8}

まだまだ伝えなくちゃいけない事、沢山あるけど、いっぱい吸収していって欲しいおねがい