こんばんは。 安城市のバレエスタジオアプローズ佐藤ですおねがい

今夜は台風が愛知県を通過中汗
今日のレッスンは風に飛ばされてしまいそうな初等科ちゃんはお休みとさせていただきました。
中等科以上はコンクールも近い為、彩先生頑張ってくれましたアップ

さてさて、昨日まで開催されていた≪安城七夕まつりたなばた。
今年もレッスン後に生徒達を連れて…音譜

皆の浴衣姿は何度見てもカワ(・∀・)イイ!!
{83D2E340-C8AE-4447-9489-F537F0D37A78}
{292416F5-1E79-43E8-8228-D8A58D455C78}
{1F82ED03-65B1-4508-A0E5-E66BD75D1B00}
{D2EDC355-BD63-430B-B1DB-B0E7BC08375E}

ここで記念撮影するのがいつの間にか毎年恒例に口笛

 

 

{AADC83D5-9A24-4637-99FE-7D04ADF61EE8}

お姉さん達は『お化け屋敷ばけ』で度胸試しえーん

拒否した初等科ちゃんは『ネイルネイル』で女磨きキラキラ

 

スタジオ戻れば、踊り狂うあせる

これも毎年恒例。

初参加のお母様方もビックリ笑い泣き

{99D23500-5966-44A0-8A02-DF6BC6B35187}
{F8546D17-04D8-46AA-B845-4340014732CB}
{08C65AB9-ED2D-455B-835E-3B4C2A7DE921}

ほかっておいたら朝まで踊り続けそうなので、

1時間ほど踊って踊ってバレリーナ強制解散(笑)

 

 

そして、昨日は生徒9名と、6月の発表会でお世話になりました

厘奈クラシックバレエカンパニーさんの発表会へ眠り

{C27F8D97-2580-42C8-9626-12BC5CFD7F33}
ちっちゃな子供たちが一生懸命踊っているのが可愛くて…ラブラブ
男性達も、コンテも見ごたえありましたビックリマーク