夏休みに突入して一週間。
あれ?まだ一週間しか経ってないのアセアセ?という位長〜く濃〜く感じた今週です。。

とりあえず、我が子の宿題がどんどん片付くよう応援

コンクール1クラスの《緊張の初コンクール》
{23B6EA6A-0121-438B-9622-A0B73A1C0ABA}
舞台で1人で踊る事も初めてな子達。
プレコンクールだから、まずはコンクールの緊迫感に慣れる事からウシシ
皆、今持っている力が出せたと思います!
踊り終えた直後に
『次も頑張る❣️』
とお目めがキラキラキラキラ
可愛いなぁ💕


そして、もうすぐコンクール2クラスの番。
{733EFFC5-6E97-4B20-A957-19ABBBE57CA7}
少しパワー付いてきたかな。
けど、、膝、つま先、内股💦改善して欲しいえーん

スワニルダちゃんの髪飾りも急いで完成笑い泣き
{89D7F30A-784E-4474-9DAE-2B6B113B10F2}

想いを沢山込めて…✨


そして、6月の発表会のDVD📀
サンプル
が今日届きました❗️
{666ABD7E-2481-47A4-B406-A96C16C8F3AF}

『サンプルかーーーい❗️』

って声が聞こえてきそうおーっ!
音飛び、画像の乱れが無いか。
早く皆の所に届くよう、至急確認しますので暫しお待ちを…キラキラ