☆2017年☆
きえ&千里がオーナーとなり、若いパワーで元気に営業中です!!
今年も宜しくお願いします(*^▽^*)


ショーガールズ「アプローズ」20周年を機に…
結成メンバー(40代 美女😁?)で再始動した「なにわ古町!!」
1月は、企業パーティー・地域新年会・老人会など、4本のショーに出演させて頂きました(^^)

昭和感と笑いと歌声♪全開のグループで、ショー出演のギャラ設定は無し!
交通費&お弁当&お心付けで(笑)、どこへでも出張しま~す!
イベントの盛り上げ役として、お気軽にお声かけ下さいね😄



若くてスタイリッシュなショーがご希望の場合は、もちろん🌟本命「アプローズ」♪
若手メンバーで華やかなショーをお届けします!!



☆追伸☆
1月中旬の「アプローズ20周年LIVE」in大阪には、寒さと大雪の中…
沢山のご来場をありがとうございました!!
20年来の仲間・先輩・後輩に囲まれたショーは、楽しくて幸せいっぱいでした(*^▽^*)
大きな夢を抱き、上京して20年余り…
親愛なる仲間と大好きなショー活動を続けて来て良かった✨
という思いをかみしめる瞬間でした。

由紀