なんだかんだで後1ヶ月😆
なにがかって?→わざとらすぃ~( ´艸`)
去年も出演させて貰いましたtheクレイジークライマーショー🎵浅草@篠原ホール✨
9月30日(金)~10月2日(日)全部で5公演✏
まだチラシが出来ていないので時間までは載せられまへんが、チラシの写真撮影の様子をペロッとな😌
キエママも出演しちゃうゼー👍久しぶりの外部出演みたいなので緊張顔見に来てやって下さいなぁ❤
そして②アプローズの方は私は31日(水)が8月ショー最後です‼そして次の日9月1日(木)が9月ショー初日と脳ミソが大変なスケジュールになっております😁是非、私の緊張顔も見ものでっせー😜✋
そのまま2日(金)も出勤しちゃうので、(水)(木)(金)はアプローズに来てって事➰(´▽`)ノ
うっかり浴衣も着ちゃうカモよ〰👕

ご来店お待ちしてマース🍀

    🐟ダンサー愛子🐟
{E1AABA56-FB21-4A01-8B85-97DABECD8294}

{4DCD0F0E-A59D-4C61-A0A3-6EA30F513759}