幸せなバースデー月間でした!!

皆様、こんにちは♪♪
千里で~す☆
先月は私のバースデーを皆様にお祝いしていただいて、本当にめっちゃ嬉しかったです( ^ω^ )
本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)

お花やプレゼントもいただいて、
4日間のバースデーショーもたくさん盛り上げていただいて、
大好きな白ワインもたーーーーくさん!(笑)飲ませていただいて♪♪
なによりも顔をみておめでとうといってくださったことが本当に嬉しくて!!
私は本当に幸せ者だな~とますます思いました*\(^o^)/*
嬉しすぎて記憶が飛んだ日もございましたが〓笑笑


大好きな方々に囲まれてのバースデー月間!
本当に本当にパワーをいただきました!
ありがとうございました!!
これからもますます頑張りまっすo(^▽^)o
ではではバースデーショーの時の写真をパチリ☆