雲 | アプローズのブログ

なんとなく雲がすごかったので写真を撮りました。

モクモクしてます^_^


最近空を見てますか?


書きながら自分は最近見上げてないなぁと思い、外を見てみました。


スマホでは撮れませんでしたがうちの近所には星が出てました!


たまには空を見上げてリフレッシュしようと思いました。


オブチゲン