コントのような…出来事 | 名古屋駅・オトナ女子お稽古サロンAPPLAUSE

名古屋駅・オトナ女子お稽古サロンAPPLAUSE

名古屋駅から歩いてすぐ!
オトナ女子の夢を叶えるお稽古サロンです♪
彩色チャイナ、ポーセラーツ、シルクフラワー、ブライダルフラワー、お茶箱、スツールのレッスン開催中。
上質なお稽古で、あなただけの素敵な時間を一緒に過ごしませんか?

こんばんは。

名古屋駅・オトナ女子お稽古サロン

crmlAPPLAUSE(アプローズ)crmlのhitomiです。

いつもご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

タイトルのような、

 

コントのような、

 

まるでギャグのような、

 

ドラマの中でしかないような?出来事が・・・汗

 

先日、家族で、夕飯にラーメンを食べにいったら…、

 

ことごとく行きたいお店がお休み。

 

そして、

 

以前知り合いが美味しいと言っていたお店を思い出し、行くことに。

 

店内は、私たちだけ。

 

7時台だってのに、少々不安sei

 

券売機でラーメンを買って、しばらく待ってたら、

 

子供のラーメンが来ました。

 

そして、いざテーブルに置かれると思ったその時!!

 

店員さんが・・・それをこぼした!!!

 

私に向かって全部ガーン・・ガーン・・ガーン・・

 

上半身~足のつま先まで・・・。

 

こんなことって・・・現実に起こるのねちーんちーんちーんちーんちーん

 

その後の対応は・・・ご想像にお任せしますが、最悪でした。

 

そして、

 

その時はあまりの衝撃で、アドレナリンが出てたせいか・・・、

 

痛くなかったんだけど、

 

帰ってる最中から痛くて、

 

家に帰って洋服脱いだら、火傷してましたガーン・・

 

皮膚が痛くて、洋服も着れず・・・、

 

次の日も、自分お稽古お休みさせてもらい、皮膚科へ行くことに。

 

事の詳細を先生に話してたら、

 

先生も聞いた事がなかったのか、かなりの衝撃を受けられてました苦笑

 

結局、1度程度の熱傷で、軟膏で軽減中です!

 

いやぁ~、こんなことって本当に起こるんですね・・・宝石(涙)blue

 

いずれ、笑いのネタになりそうですがsei

 

当分熱い食べ物を頼むときは注意しなくちゃ!!!ですね。

 

グルテンフリー生活してたのに、

 

ラーメンしかないお店に行ったからかな・・・涙

 

ま、自分が気を付けてても、もらい事故のようにこんな事が・・・。

 

皆さまも、お気を付けくださいねはぁとv

 

 

 
彩色チャイナペインティングレッスン始めています!!
バラ初級課題の作品集はこちら
バラ中級課題の作品集はこちら
バラレッスン内容の詳細はこちら
 
バラLINE@始めました。
レッスンのご予約やお問合せはこちらから