涼しげなグラス作品♪ | 名古屋駅・オトナ女子お稽古サロンAPPLAUSE

名古屋駅・オトナ女子お稽古サロンAPPLAUSE

名古屋駅から歩いてすぐ!
オトナ女子の夢を叶えるお稽古サロンです♪
彩色チャイナ、ポーセラーツ、シルクフラワー、ブライダルフラワー、お茶箱、スツールのレッスン開催中。
上質なお稽古で、あなただけの素敵な時間を一緒に過ごしませんか?

こんにちは。

名古屋駅・大人女子お稽古サロン

crmlAPPLAUSE(アプローズ)crmlのhitomiです。

いつもご訪問いただきありがとうございますきらハート

 

 

9月に入り、肌寒く感じることが多くなりましたね。

 

私もようやく体調が復活してきました!!

 

暑いのが苦手なのですが、

 

今年の夏は、何度も夏風邪でダウン汗

 

自分でもびっくりしましたsei

 

さて、

 

夏もレッスンはしておりましたよ音譜

 
夏らしい涼し気なグラスが沢山できていますキラキラ☆

今年の夏は、グラスばかり焼いていた気がします笑

 

レッスン前にも、ウェルカムティーをご用意していますが、

 

その時に、グラスを使うと・・・、

 

その日、グラス作品を作られる~なんてことがちらほら笑

 

こちらの形は大人気で、大小とあるのですが、

 

後は小のみ~!

 

9月に入ってからでも、いつでも作っていただけますので、

 

お作りしたい方はお早めにハート

 

 

crmlAPPLAUSE(アプローズ)crml
名古屋駅より徒歩10分
大人女子限定のお稽古サロンですキラキラキラキラ
少人数制でゆったりじっくり作品作りできますよ。
一緒にとっておきの時間を過ごしませんか
?

 

はぁとv各レッスンのご詳細はこちらからご確認くださいはぁとv

星ポーセラーツコースのご案内

星ブラッシュアップレッスンのご案内

星シルクフラワーコースのご案内

星ブライダルブーケコースのご案内

星ミシンを使わないツイードバッグレッスンのご案内

星お茶箱レッスンのご案内

星スツールレッスンのご案内