こんにちは。
名古屋駅ポーセラーツ・シルクフラワーサロン
APPLAUSE(アプローズ)
のhitomiです。
いつもご訪問頂きありがとうございます
今日は、朝娘を送り出してから、主人とコストコへ![]()
月1度の買い出しです
コストコ歴7年![]()
場所は変われど、好みのものはあまり変わらず。
いつも同じものを買っています
今回は、ようやく念願のプレスンシールをGETできました
こちらは、写真左下のラップ用のものですが・・・、
密着ラップなんですってよ
お肉やパンを冷凍する時に、ぴたっと密着して、とっても便利![]()
久々にクロワッサンじゃなくて、ディナーロールにしてみたのですが、
沢山あるので、プレスンシールを使って、冷凍してみようと思います
楽しみ~~![]()
また使ってみたら・・・ブログに紹介してみようかな![]()
しばらく、食材ほくほく~。
今日は、何を食べようかな~![]()
ランキング参加中。 『いいね』して頂けると嬉しいです![]()
APPLAUSE
では、新規生徒さま募集中です![]()
少人数制で、ゆったりとじっくり作品作りして頂けます。
ポーセラーツトライアルレッスンのご案内はこちら
ポーセラーツレッスンのご案内はこちら![]()
シルクフラワーのレッスンのご案内はこちら![]()
SEASONAL LESSONも受付中です。詳しくはこちら![]()

最新レッスンスケジュールはこちら![]()
出張レッスン(企業、PTA、ママ、女子会etc)やオーダーも承ります
お気軽にお問い合わせください![]()
applause2013@gmail.com

