こんにちは虹

 

先日、元旦ぶりに実家に帰った時に食べたご飯ナイフとフォーク

 

最高に美味しくて幸せでした☆

何より、家族揃って食べれば もっと美味しく感じますネッ!!

 

母が作ったご飯は私が待ち切れずに食べ始めてしまい、

まだおかずが来ていない状態の写真なので、きっと

母が見たら恥ずかしがるはずです(笑) 

 

他にも行きたい飲食店や食べたい料理沢山ありますが、

限られた時間の中でしか食べれないので、

実家に帰るとずーっと何かしら食べてる状態になります(笑)

 

皆さんも、これからの時期 夏バテ に負けずに!

美味しいご飯、沢山食べて栄養チャージしましょう(^O^)/

 

こんのウサギチューリップ黄