こんばんはー!今日は映画の1人鑑賞会しようと思い帰りにTUTAYAに寄って借りてきたのがデデーン!
【秘密】生田斗真くんのやつ、【黒崎くんのいいなりなんてならない】、【TOO YONG TO DIE】…ついでにSMAPのベストも借りてみました笑。
【秘密】鑑賞終了!
松坂桃李かっこいい(*´∀`*)←それだけ?!汗。
とりあえず残りの映画も楽しみたいと思います。
最近買った本 昔から好きなマンガ家のカネコアツシの【デスコ】5巻まででとります☆可愛らしい漫画ではないのでなかなか良さが周りに伝わらない…辛。
あと真梨幸子さんの小説買ってみました。寝る前に読もうと思います。

それでは今回はこの辺でー☆
山でした(・∀・)