昨年は忙しい仕事に始まり4月から遠い勤務先に通い
そして、予備校も通った。毎日出歩く毎日でかなりしんど
かった。おかげで、5年越しの夢を叶えることができて結果を見ればよい一年?になったのではと感じているが疲れました。反省点はダイエットがさっぱりでぶくぶく太ってしまった。もう勉強から解放されたのでスポーツクラブで汗を流したいと思います。目標マイナス7キロ!!!
あとは、今の学校はかなりつらい!!通勤が大変で電車の時間が読めない!!!遅れてばっかり。4月から一人暮らしを強く望みます。
音楽では、レストランでの定期演奏会がなくなり練習には追われることはなかったが、9月から大きなホールでたくさん歌わせてもらい充実した1年でした。時間を見つけたらうたはつずけたいです。特に12月にうたった教会でのアヴェマリアは最高でした。
来年の抱負はまずダイエットを続けること!!そろそろ結婚も考えていかなければならい。神社に行ってお守り大量にかっています、、、、、そして、仕事ははつ小学校期待もあれば不安もある、来年は仕事に追われる1年になるがなににも一生懸命やってみるということを心がけて頑張りたいです。