2PMチャンソン joor1004代表のインスタ | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常





2006年11月6日 <思いっきりハイキック> 最初の部屋を開始で俳優ファン・チャンソンでデビュー2022年11月6日16周年でした😁✌️祝ってくれた多くのファン方々感謝します🙇‍♀️😍 2pmでは2008年Hottest time of the dayアルバムでデビュー!
とにかく10点満点に10点! ファン・チャンソン!👍🙌












チャンソンは昨日で16周年だったんですね



おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



直接会えるお知らせまだかな~照れ








おはようございま~すニコニコ



しばらくぶりです



梨泰院では、悲惨な事故もありニュースも自粛してたみたいだし、私自身も仕事も忙しく、休みの日は遊びに忙しく・・・



ほとんど誰の事も追えてませんでした



昨日も久しぶりに10人の仲間と会って来て楽しい時間を過ごしました



富山マラソンもあったからか、富山は人であふれてました



駅の中もいろんなお店が出店してて、見てるだけでも楽しかったです



また少しずつブログも更新出来たらいいなと思ってます




今日もよろしくお願いしま~す爆笑