おはようございます | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

おはようございま~すニコニコ



3連休の3日目は朝から雨です傘



昨日、休日はスーパーが混むから・・と、今日買い物に行こうと思ってたけど、3連休でしたねてへぺろ






いつも遊びに来る友人の娘さんが出産で初めてお孫さんが出来たんだけど、飼っている2頭のワンちゃんが赤ちゃん返りになったと言ってました



友人が赤ちゃんを抱っこするたびに、自分達も同じように抱っこしてくれとねだるそうです


今までそんな抱き方をしなかったのに、赤ちゃんと同じ用に抱っこして欲しいそうで・・・びっくり




よく、下の子が産まれたら上の子が赤ちゃん返りする・・って聞くけど、ワンちゃんもそうなるんですかね~汗うさぎ




赤ちゃんを抱っこするたびに、3度抱っこしなくちゃならなくて、しかも赤ちゃんの2倍ほどの体重のワンちゃん達だから、ヘトヘトだって言ってましたゲラゲラ









赤ちゃんがやって来ると、それだけで笑顔いっぱいになりますよね


賑やかで羨ましいです照れ






今日もよろしくお願いしま~す爆笑